アクセスカウンタ

dlees and love

プロフィール

ブログ名
dlees and love
ブログ紹介
埼玉在住の20歳。
趣味は読書と音楽。
psychedelic trance,goa が好き。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハナミズキと黒ウサギ★
ハナミズキと黒ウサギ★ こんにちは☆またまた久々ブログです(*^_^*) さて、この画像すごーく可愛いと思いませんか♪ 家の庭で激写!うちのペットの黒うさぎのキキです。 かわいいー♪♪ それと一緒に丁度よく写ってるのがハナミズキ。 4〜5月頃開花しました。今では私の背丈の同じくらいあります。 別名 アメリカヤマボウシ 日本からワシントンに贈られたソメイヨシノの返礼として 贈られた花だそうです。 この画像は今の私の携帯の待ち受けになってます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/12 13:35
velfarre Loaed
velfarre Loaed こんにちは♪久々ブログ更新です。まず、パソコンに触るのが久々だったり。 これは5月の半ばだけど六本木velfarreに遊びに行って来ました♪ この日はAfterから行きました。いつも六本木で遊ぶ大家族がいるんです。笑 それで、その知り合いの彼氏がDJをしていてドーンと♪謎 ジャンルはHARD HOUSEになるのかなー。ホントはPSYCHEのが好きですけど。。 でも、朝からだし元気だったのでいっぱい踊って来ました! 私の周りの遊びに行く人達がホントにみんないい人達だから、いつもすご... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 17:09
渚 音楽祭 春2006
渚 音楽祭 春2006 こんにちは☆もー暖かい日が続いてますが。。。私は風邪を引いちゃいました。 下向くと鼻水垂れます・・・・。なんか、早く治る方法ないでしょーか(^_^.) さて、この画像は4月16日にお台場フジテレビ前で開催された渚 音楽祭 春2006で撮ったものです★ ですが!激込みで入場するのにえらい時間がかかり断念。。。入れませんでした。この日は朝から六本木MaZELのAftarに行ってから遅くなっちゃったんですね。うーん。 残念(-_-;)音は聞こえるのにって感じでした。なので、土手でちょっと踊っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 15:25
横溝正史博物館
横溝正史博物館 こんばんは!久しぶりのプログ更新です☆ えー4月になってしまいました!早いよー(^_^.)専門2年開始です。 今年は就活とか10代最後とか色々あるので頑張ろうと思ってます! さて♪なんだー!この画像は?って感じですけど。これは、この前行った狭山市立博物館で 実施している「金田一さん!出番です 博物館で楽しむ横溝正史」に行った時のものです。 私は、読書大好きで金田一耕介シリーズも好きで読んでます。 好きなのは、やっぱ獄門島ですかね。その次は八つ墓村です。後、本陣殺人事件も面白いです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 20:52
国会議事堂見学!
国会議事堂見学! こんにちは!今日は、気温が高くて幸せでした♪電車乗り過ごしたけど、こーゆー日は仕方ないですね。(*^_^*)さて、画像は見ての通り。。。国会議事堂です。 今日、学校の授業で行って来ました。行くのは2回目ですね。小学校6年生の時、社会化見学で行きましたね。ちなみに、今日も沢山いました!小学生軍団♪笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/22 16:13
うさぎチャンと添い寝!!
うさぎチャンと添い寝!! こんにちは!この時間は暖かいですね☆幸せです(*^_^*) さて、この画像はここでも何回か紹介してるペットのキキくんです! 一緒に住み始めてから9年!長生きおじぃちゃんです。でも、まだまだ元気です(^^♪ これは、昼近くまで寝ていたら母がキキを連れて部屋に入って来ました。 それで、あげるー。って。笑  もちろん、貰いましたとも。お布団の中に包まりながら。笑 結構、大人しいんですね。 15分くらい一緒にゴロAしてました。途中、私が何度か寝ちゃったけどキキはそのまま。 もー、可愛す... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 14:17
あったかキムチ鍋!βエンドルフィン
あったかキムチ鍋!βエンドルフィン こんにちは☆寒い日には暖かいものが一番! そこでキムチ鍋ですねー(^^♪帰ってきて、なんかある?と聞くと、母が1人用キムチ鍋をたまに作ってくれるんですよ♪もー美味しいです。なんか、みんなでつっつくのも良いけど、1人でゆっくり食べるのも良いですね☆んで、食べ終わったーっと言うと雑炊を作ってくれます(*^_^*) 実家って素敵です。笑 お母さん、ありがとー。 キムチにはカプサイシンがいっぱい♪体を温めてくれます。 それに、唐辛子の成分カプサイシンは脳内物質βエンドルフィンを出しやすくして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/04 17:14
PSYCHEなシャツ♪
PSYCHEなシャツ♪ こんにちは☆寒い日が続いてますね。。私は、ついに風邪を引いてしまいました(-_-;) 咳、鼻水、悪寒・・・。インフルエンザだったらどーしよう。早く治さなきゃですね。 さて、このシャツ可愛くないですか♪これは、私が最近お買い物した中の一番のど真ん中なんですねぇ。笑 こーゆー柄大好きで(^^♪サイケちっくな感じが特に! 109で購入しました。着こなしが難しいかな?っと思いましたが、私はこれに細身のインディゴのデニムに合わせてます。それと、結構丈が長いのでダークブラウンの蝶のベルトで詰めてま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/02 14:36
本日のドルチェ
本日のドルチェ こんばんは☆今日から2月・・・。早いですね(^_^;) しかも、久しぶりのブログ。うーん。笑 さて、なんて美味しそうなスィーツ♪♪これは、新宿京王プラザホテルのイタリアンレストランの ドルチェです。もー美味しいのなんの。ランチのコースだったんだけど、どれもおいしー♪ 私は、パスタセットのフィットチーネのゴルゴンゾーラ♪チーズ好きなんですよね。 でも、イタリアンって味が濃い目・・。でも、赤ワインの合うのでなんとも言えませんね♪笑 京王プラザといえば、夏に3ヶ月間研修に行った所なんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 19:09
ウェディングドレス!!
ウェディングドレス!! こんばんは☆ご無沙汰ブログ更新です! 1月ももう半ば。。早いよぉ。1日は長くて1週間短くて1ヶ月早い!って最近思っちゃいますね。。 さて、ドレス!と聞いただけで、私は興奮気味になります。笑 女の子ですし。笑  この画像は私の通ってる専門学校のチャペルに置いてあるドレスです。あー、可愛いです。 うちの学校はホテルの学校なので、チャペルがあるんですよね。 ここにくる度に、結婚かぁーと考えてしまいます(^_^.) まだ先のことだろーって思うけど、1年後のことかもしれない。うーん。うー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 20:25
Psychedelic Trance!!
Psychedelic Trance!! 遅くなりましたが、明けましてあめでとうございます☆今年もよろしくお願いします! それと♪19歳になりました☆いゃぁ、10代最後だよー! 沢山遊んで遊びたいと思います。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 01:58
メイクボックス
メイクボックス こんばんは☆ 最近、遊びすぎてダメAです。。。笑 さて、最近のお買い物のお気に入りナンバー1♪ メイクボックスです!!私は、小物の整理が苦手でいつもぐちゃぐちゃ気味だったのですが。。。 最近、このメイクボックスを購入して化粧品の散らばり?がなくなりました☆笑 これは、ソニプラで購入したのですが持って帰るのが大変でした(^_^.) でも、帰ったら即効収納開始です。笑 仕切りを自分で作ったりして工夫しがら収納するとだいぶスッキリ♪ 使いがって抜群です♪ただ、あった場所にきちんと戻... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/24 23:38
鴨肉料理♪
鴨肉料理♪ こんばんは!今日は風が強くて電車が駅に止まる度に泣きそうなりました。笑 さて、この画像とても美味しそうに見えませんか? 千葉にあるお蕎麦屋さんの鴨肉サラダと鴨南蛮です。 ホントに美味しかった!! 鴨肉は、一般的には合鴨のお肉を使っているそうです。鴨肉の脂肪は豚肉や牛肉などの脂肪とは性質が違いコレステロールが少なくヘルシー♪ また、不飽和脂肪酸やビタミンA、ビタミンB2が多く含まれいて栄養化も高い! それでいて、美味しいんです♪ 独自の甘みがありますよね☆冷えても美味しいのもすご... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 23:05
Diorコスメ
Diorコスメ こんばんは☆ うー。キーボード打つ指冷たいです!仕方ないですね(^_^.) さて、この画像は先日お買い物でDiorカウンターに行って購入したものです。 最初はI love Diorのバースデープレゼントの香水と口紅の購入だけだったんですが、BAさんに それはそはれ可愛いポーチ付きメンクブラシセットを見せられてしまいとても欲しくなってしまいました。けれど、15000円以上お買い上げの方とのこと。。 なので、購入予定ではないものをついつい買ってしまいました。。。 だって、可愛くて。笑 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 20:03
入浴剤 お風呂ライフ♪
入浴剤 お風呂ライフ♪ こんにちは☆ さて、12月も半ば。。。あったかいものに惹かれるのが多くなりました。 そこで、お風呂!シャワーじゃなくて湯船です。温まりますよ☆ 私は、お風呂が好きです。お気に入りの本と良い香りの入浴剤があれば何時間でもいけそうな気がします。たまに、寝ちゃいますけどね。。危ないですね↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/10 14:14
マスカット酒
マスカット酒 こんばんは☆12月です。ホントに寒い。。。しょうがないですね。 この画像は、知り合いの人からお土産でもらったマスカット酒です。 岡山県瀬戸内市の物みたいです。 岡山はいろんな美味しいものがありますからねー。 この他にも、かぼすの入浴剤などもらいました。 有名な湯布院ですね。この季節にお酒と入浴剤のお土産はホントに嬉しいです! このマスカット酒は、とってもフルーティーで飲みやすく美味しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/07 21:37
加藤ミリヤ!!
加藤ミリヤ!! こんばんは☆ 29日に加藤ミリヤのワンマンライブ行ってきました。 場所は渋谷club Quattroでした。 取りあえず、ミリヤ可愛いです。それと、歌がホントにうまい! 実物はホントに素敵でした。衣装も可愛いし、すごく良かったです。 トークの途中、曲止めて即興でアカペラ歌ってくれた時は涙が出そうになりました。 ゲストにVERBALも来たりと盛り上がりました。 後、AliciaのIf I Ain't Got youはすごく良かった!うまいです。 これで17歳!早熟ですー。 今後が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/12/02 16:45
1人カフェ
1人カフェ こんにちは☆この時間は暖かくて良いですね! 夕日もキレイだし。さて、この画像はこの前行ったカフェで撮ったもの。 1人でお茶するのがスキです。嫌いな人いないと思うけど。。 最近のカフェはケーキも充実してるし可愛いお店がいっぱいです。 気になる所がついつい寄っちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/01 15:11
パーソナルカラー
パーソナルカラー こんばんは☆もう本当に寒いです。風邪引きやすい時期なので気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/29 00:43
和柄パンプス♪
和柄パンプス♪ 貼り付け忘れました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 08:59
和柄パンプス♪
おはようございます☆ 最近は、夜中よりも朝方の方が寒いような気がします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 08:56
ランチ☆定食屋さん
ランチ☆定食屋さん こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 21:18
駄菓子!!
駄菓子!! こんにちは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 15:38
ラメ☆アイライナー
ラメ☆アイライナー こんばんは♪ 今日は寒かったですねー。寒がりなんで大変です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 22:20
イタリアワイン ノヴェッロ2005新酒
イタリアワイン ノヴェッロ2005新酒 こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 21:50
赤霧島 芋焼酎
赤霧島 芋焼酎 こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 12:38
ベトナム料理★
ベトナム料理★ こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/05 22:51
女の子ってこんなもんです。笑
女の子ってこんなもんです。笑 こんにちは☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/03 13:25
うさぎチャン!!!!
うさぎチャン!!!! こんばんは! このうさぎチャンは、前に飼っていたうさぎチャンのポポです。 前に載せた、キキ君の奥さんなんですね。 この画像が可愛くて可愛くて。ミニーチャンおんぶしてますょ? ホントに可愛かったポポチャン、死んじゃった時は本当に悲しかったな。 18年間生きてきて、1番悲しい出来事だったなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/29 17:19
スケジュール帳です☆
スケジュール帳です☆ こんばんは! 10月も残すところ後少し・・・。もぅ今年が終わってしまいますね。 今日は、私の姉の誕生日だったのでプレゼントとバースデーカードを買いに行ったんですが そこで、自分好みのスケジュール帳を発見しました! この黒バージョンもあって迷ったのですが、ゴールド好きとしてはコッチかなぁということで。。 派手だけど、すっごいお気に入りです!ただ重いし、ペン入れもないし・・・。 でも、可愛さにはかないまーせーん。 びっちり、マメに書いていこーと思います♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 20:33
うちの、うさぎチャンです♪♪
うちの、うさぎチャンです♪♪ 可愛くないですかぁ♪ うちのペットのうさぎチャンのキキです。いちお、男の子なのですが・・・。 一緒に住み始めて8年とちょい経ちますが、未だにメロメロです! 真っ黒ってのがまた可愛い!尚且つ、小さい! 昔に比べて大人しくなりましたが初めは大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/23 12:27
図書館。。。!?
図書館。。。!? こんばんは☆ 今日は、本棚の整理しました。大量にあったので、スペース間に合わず状態だったので・・・。 でも、いざ出してみると結構な量で文庫本、雑誌、漫画類で部屋が埋もれてしまい、やる気が なくなってしまい、1日本の中で生活してました・・・。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/23 00:51
夜の公園って・・
夜の公園って・・ ちょっと怖いですよね。 昨日、妹と出かけた帰りふらりと寄ってみましたぁ。 なかなか行かないし、何か惹かれるモノがありました。多分・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/22 12:49
スカルプ★まぁ、爪です。
スカルプ★まぁ、爪です。 やっちゃいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/21 20:49
んー。祝福と愛を
初ブログ! まぁ、がんばります。日々思う事が沢山ありますのでそのつど綴っていきたいと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 19:10

月別リンク

dlees and love/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる